http://07201105.blog129.fc2.com/
メイプル、リアルの日記☆
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

莉燐華

Author:莉燐華
花梨鯖,李鯖 
職業ヒ-ロ-
Lv140

莉燐華

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/21

えっと、ブログ移転しました-><
最近SAもやっているので
それも書けるように,新しいの作りましたw

http://riri0809.blog79.fc2.com/
これ新しいブログです!w

リンクなど
めんどいと思いますが,
新しい方にリンクしてください-pq

ネクソン復旧したら,
なるべく毎日書こうと思いますw

それでわ-><

http://riri0809.blog79.fc2.com/
スポンサーサイト
[category : 未分類]
2 1
2011/02/06

2月になりました^^w
まだ寒ぃですよねー..
春を心待ちにしてます..pqw

ちょっと
更新サボってました;w
また、なるべく更新しようと思いますw

ぇっと、
最近わずっとMC2でコイン集めてましたw
指輪に混沌貼って売って- を繰り返してたけど
もぅそろそろめんどくなってきて
今自分のための指輪を集めてますw

経験おいしすぎて
あんまり狩れなくて
コイン集め大変です..w
最近は1日20-40枚くらぃで諦めてるww

もぅ少ししたらlv上げれるヵなw
TTが楽しみでpqw
HPなくてもボス行けるみたぃだし
結構楽しみですw


コメ返しw

たくみ>>
不発は、あんまりしません!
チャットとヵ晒されても
問題なぃです^^w


卍紅さん>>
すいません..
漢字読めません...w
私も、もうすぐlv上げるので
その時は是非w
ブログ見に行きますねーw


こちゃ>>
ありがとーw
早く4次して、こちゃとTTしたいpqw
こちゃ愛してるぅーw


紅きゅん>>
おいでおいでーw
李戻ってきてから、まだ1回しか会ってないpq
また一緒に遊ぼうねーw


終わりw
MC2終わったら、もぅ少し書く事増えます!!ww
SSもちゃんと撮りますww

でわーw










[category : 未分類]
6 1
2011/01/28

おはあw
メイプル行く前に記事書いときますv

1週間経っちゃってたpq
ぇーっと、最初に
私の記事見てくれてる人いて
嬉しいですpq
最近書き込みがあったり、メイプルでブログ見てます とヵいわれて
すごく感動しました><
ありがとーございますw

タイトル通り李鯖の燐歌が3次転職しました!w
莉燐華とAyuFiaと合わせて3回目w
AyuFiaわ107で挫折しました><
氷魔わ私にわ無理だった...w
莉燐華わ、152まで頑張りました!w
よく考えると、まだ1回しヵ4次してなぃww

とりあえずSS-!w
Maple110125_193528.jpg
4次まで後50lv-pqw


Maple110126_192408.jpg
MC2、たくみに手伝ってもらって
指輪取ったやつの1つ目!
混沌成功したのでTSへーw


Maple110125_191211.jpg
これ、えっじがくれたんですpq
高いのに...><
ほんとありがとーw
ちゃんとお返しするからね・3・w



Maple110122_030647.jpg
こちゃと薄くなって
泣きながらツーショット><w


なかなかSS撮りわすれて..
もっと撮ったはずなのになあ..;
チャット欄に表示されなくなって
分かりにくい..


コメ返しーw

たくみ>>
ありがとおw
こちゃがどぅしたー><


えっじ>>
これからもSS載せていくよーw
ありがとーw
もぅMC2も卒業できそうww

ええ><
まだ何とヵなるよ!!pq
一緒に頑張ろうーpq


紅きゅん>>
ありがとーw
ぃぃでしょw

紅きゅんと会ったらSS撮るよーw



終わりぃw


[category : 未分類]
5 0
2011/01/21

ぇっと新キャラmc終わりましたあw
何ヵ、すぐlv上がるw
このままいくと、すぐ3次出来そうw
MC2で指輪集めて混沌貼って売ろうと思ってるので
まだまだ3次できませんpq
少し装備欲しいので、
MC2頑張りますw

ぇっと
李戻ってからの初SS!
Maple110120_191125.jpg
可愛い可愛い、こちゃとのツーショット!w
SS撮れてるか不安だたけど撮れてたww

Maple110120_191924.jpg

全画面なのわ
許してくださいw
編集するのめんどかったんです..w

次わ可愛い可愛い、らいちゅーと!
Maple110120_220722.jpg

らいちゅーとの
ツーショットもあったんだけど
撮れてるか分かんなくて、
何回もSS撮ってどれかわかんなくなったpq


コメ返し!

たくみ>>
なるべく気づいてよーw

風邪もインフルも長かったあpq
アイスわ関係なぃし!


こちゃ>>
大変だったよーpq
ありがとおw

メインからもサブからも
録ありがとおw
最初、きよたんの方に送れなかったpqw


紫狐さん>>
書き込みありがとうございますw
休めるのわ、ぃぃですけど
しんどいですよー><w

私も李にきゃらくたーいるので
見かけたら声かけてくださいねw


えっじ>>
ぇっとねー
とりあえず、しんどいよ!w
出来ればかかりたくない感じのやつww

入院わしてなぃpq
でもありがとーw
風邪でわ死にたくなぃね..w


終わりぃw

また、なるべく更新しますw
今度、花梨にいるヒーローのSSも撮ってきますw
帽子だけ変わってますw
あ、あば切れてたら撮りません..w

[category : 未分類]
3 0
2011/01/15

3日?4日? ほど前に
インフルかかって大変でしたあpq
りあるに死にかけでした><
タミフル?だっけ..
あの変な薬!
飲んだけど、別に飛び降りたくなったり
危ない事しませんでしたv

ほんとに死にかけだったけどね..
でも、ちゃんとアイスわ食べましたww
味薄く感じたけどw
後、すごくお腹痛くなってやばかった><


今わ
元気ですw
風邪引いて、少し喉おかしいけど><
インフル治ってすぐ風邪引きましたv
インフルのおかげで
4日も学校休めました^^w
これわ嬉しかったw
月曜日からわ学校だけど..

ぇっと
すもも鯖にキャラ作ったよ!!
少し遅くなりましたがpq
x燐歌x です!
友達がいなくて寂しぃですpq

どぅせ
もう花梨行く事ないので
困ったら 莉燐華 持って帰ってこようと
思ってますw
にゃんメット被ってるんだよー!w

最近ブログの更新率高めv

[category : 未分類]
4 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。